spice of a day

あらしとえいと。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Japonism BD総括と二宮ソロ

こんばんは。モチコです。 8/24、JaponismドームツアーのDVD/Blu-rayが発売されました!今まで嵐関連の記事は書いてなかったのですが、わたし嵐ファンも掛け持ちしております。 アルバムが超超大好きだったのに落選したこのライブ…。そのあとアリーナツアー…

関ジャニ∞リサイタル 埼玉8/14② 《ネタバレ有》

こんばんは。 こちらの記事の続きです。後半はサクサクっと書いていきます!ネタバレ有り有りです。 ppp-m.hatenadiary.jp クロニクルコーナー まずはVTR。楽屋らしきところでいきなりドッジ。 村上さん当たる→ 会場で罰ゲーム「恐竜のモノマネをする」 水も…

関ジャニ∞リサイタル 埼玉8/14① 《ネタバレ有》

どうもこんにちは。モチコです。前回の記事でリサイタルのチケットが無いと書いたのですが、その後ご縁あって同行させてもらえることになり埼玉公演14日1部、行ってきました。譲って下さった方はもちろん、チケツイRTなど協力して下さった方も含めて本当にあ…

当日券でマクベスを見ました

どうもこんにちは〜ついにリサイタル始まりましたね〜!私はチケットが無いので、毎日"リサイタル 定価 譲"で検索しすぎてノイローゼになりそうな日々を送っています。定価不可・相場理解の取引が横行しててつらいですね…ああ…罪と夏見たいよ…ヽ(;▽;)ノほ…