spice of a day

あらしとえいと。

2017-01-01から1年間の記事一覧

関ジャニ'sエイターテインメント ジャム感想(MC〜)

ライブが終わってひと月が経とうとしていますが、前回の記事の続きです。 ppp-m.hatenadiary.jp ちゃっちゃと書かない上に途中で記事が消えたりしたのでWSなどを見返して記憶を掘り起こしながら書きました…。 さて!バンドパートが終わり、センステに移動し…

関ジャニ'sエイターテインメント ジャム感想(バンドまで)

こんにちは。ブログの更新を怠っていた間に夏が来て、終わってしまいました。 今年の夏はサマパラは全滅し、ジャムのチケットは取れたものの、9月公演だったのでもはや秋、ということで現場がない寂しい夏になりそうだったのですが蓋を開けてみればたくさん…

ワクワク学校は楽園だった

こんにちは。蜘蛛女のキスの感想をひっそりしたためているのですが、まったく形にならない!ので脱線して、先週ご縁があり参加してきた”嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~”の感想を。こちらバッチリネタバレしていますので、東京公…

初めてのSexy Zone~そして沼落ち~

こんにちは。急に夏のような陽気になってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私はSexy Zoneのライブ「Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE」に行ってきました。 ことの発端は年明けにエイタメ福岡に参戦のため、ヤフオクドームに向かっていた…

If or…IX 2/25,26《ネタバレ有》

お久しぶりの更新です。こんにちは。 去年、元気が出るLIVE福岡から帰ってきてすぐこのブログを始めたので、実は1周年を迎えていました。これからも書きたいときに、書きたいことを書いていくのでよければお付き合いください。よろしくお願いします。 エイタ…

ジャニーズ楽曲大賞2016

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。今年はオタ活とそうでない部分もバランスよく楽しんでいきたいです。去年はオタ活に精を出しすぎた気がしなくもないので。 さて、今年もジャニーズ楽曲大賞に投票しました。ちなみに去年私…