spice of a day

あらしとえいと。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#背景無しで関ジャニ∞の好きな曲3つ

どうもこんばんはーもちこです。さっそく前回の記事から日にちがあいてしまいましたが、購読させているブログさんで面白そうな話題を拝見したので、乗っかって記事にしたいと思います!! 話題はこちら! #背景無しで関ジャニ∞の好きな曲3つ 3つってめちゃ…

クジラとペンギン

こんばんは、もちこです。 関ジャニ∞を好きになって間もないので、近頃はカップリング集め・DVD集めに奮闘しているところです。近所のTSUTAYAには最近のシングルしかないのでなかなか大変ですね。ブックオフとか行ってみるかなあ~ 今回は、最近聞いてる曲で…

ジャニーズ楽曲大賞2015に投票してきたよ!な話

どうもこんばんは~~先程ジャニーズ楽曲大賞2015に投票してきました!!去年この企画の存在を知り、気が付いた時にはすでに投票期間が終わっていたため、投票は今回が初めてです。 備忘録に、投票内容を記しておきます。コメント内容は覚えてないので投票時…

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!福岡《ネタバレ有》

どうもこんばんはー! 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!1月2日福岡公演いってきました! 関ジャニ∞にだだハマりしましてから初めてのライブということで、、、 めちゃくちゃ楽しかったです!幸せだーー これの感想を書きたいがために始めたブログのようなとこ…

ごあいさつ

はじめまして!もちこと申します。社会人1年目、ひよっこです。 2004年の24時間TV以降相葉さんに惚れて嵐ファンをやっていましたが ここにきて関ジャニ∞にハマりました。私もびっくりです。 ちなみにここ2,3年Perfumeちゃんもかなりきています。LEVEL3から…