spice of a day

あらしとえいと。

関ジャニ∞リサイタル 埼玉8/14② 《ネタバレ有》

こんばんは。

こちらの記事の続きです。後半はサクサクっと書いていきます!ネタバレ有り有りです。

ppp-m.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

  • クロニクルコーナー

まずはVTR。楽屋らしきところでいきなりドッジ。

村上さん当たる→

会場で罰ゲーム「恐竜のモノマネをする」

水も陸もいけるハイブリッドな恐竜らしい。恐竜っぽいかは??だったけど顔がかわいかった。カメラさんに突撃しに行って片手で払い除けられてた。カメラさん強い。

  • イケメンカメラ目線リサイタル

チーム関ジャニ:渋谷丸山安田

チームエイト:大倉村上錦戸

3対3に分かれてメンバー同士撮り合いっこ。曲はがむしゃら。

MCはヨコ。

亮ちゃんが撮ったすばるさんが超絶可愛かった。非の打ちどころのないくらい完璧。亮ちゃん写真撮るの上手いよね?先日のTVガイド然り、元気コンのポスター然り(ヨコのポスター大好きです)。

大倉くん、クロニクルの時と同様に手が変。顔もちょっとブス。けど、チームの集合写真のときの顔は可愛かったよ!

 

  • バキ熱大陸→バッキバキ体操第一

たったたーららーたらたーららららーのお馴染みのイントロに合わせて情熱大陸風のVTR。埼玉は村上くんでした!意識高い系っぽくやたらカタカナ使う。「win-win」って言ってるけど意味わかってなさそうな感じがとてもかわいかった。

  • MC

村上無双です。順に村上さんのいいところを言っていきます。

皆が言ってたのをまとめるとこんな感じ。信五かわいいよ信五。

ーTV収録で、本番に行く前に「5,4,3~」とカウントしてる時に必ず咳払いする。でも咳払いして出した声がガラガラの時がある。

ーマネージャーに「いけるか?」といって髭剃りを洗わせる。パーツを一つ一つ外して洗わなければならなく複雑なため、洗い方が先輩マネから後輩マネへ代々受け継がれている。

フリック入力ができないからスマホを横にしてキーボードで打つ。その際文字は最大に設定。しかもかなり画面離して読む。再現見てると老眼の人みたいだったけど、まだ老眼なわけではない模様。

ーリラックスしたいときにゴリラのようについつい胸をかきむしってしまう。指摘されてから気にするようになったが、今でも結構出てしまうらしい。マルと二人きりのエレベータの中では溜りに溜まったものを一気にわしゃしゃーーーと出す。

ー行動をすぐ口に出すから何やってるかすぐ分かる

例:「ババ行ってくるわ!」「これはコーヒー(の気分)やな!」

 

  • パノラマ

アニメの主題歌です!!!って感じの曲だった。あんまり印象に残ってない…

  • 噂のオトコマエイト!
  • 前向きスクリーム!

バクステ。踊るのやっぱり楽しい。

 

ここでバンド曲。超かっこよかった。うーりっつぁーのマルちゃんがベース弾く姿めっちゃ好きです。あふれ出る色気!!!あと大倉くんのソロパートも。ガン見してた。あぐりーもかっこいい。バンド曲見ると改めて大倉くんがいる嬉しさを感じた。

 

  • 愛でした。

亮ちゃんが喋ってからの愛でした。本編最後に持ってくるの良いな。ほっこりした。

 

アンコール

  • 無限大

無限大、好きだよ~~1オクターブ上で歌う客に合わせてヤスも同じキーで歌ってた。すごい。高い高いってなってサビで通常のキーに下がる。男性だけで歌うように言われるも、すごく歌いにくそうだった笑

 

とまあ、このような感じでした!笑いっぱなしで本当に楽しくて、ずっと夢の中にいる気分でした。まだまだ好きになって日が浅いから、何でも新鮮で何でも楽しいって思えるんだろうなと思うんですが、この気持ちを忘れないようにしたいです。おわり!