spice of a day

あらしとえいと。

横山さん、ハッピーバースデー!!

一日過ぎてしまいましたが、、

横山裕さん35歳のお誕生日おめでとうございます!!

いぇい!!めでたい!

まったく見えないですね!年々かっこよくなってますね。私が関ジャニ∞をちゃんと追いかけ始めたのは去年からなので知らないことが多すぎるわけですが、今思っていることを書いてみようと思います。

 

関ジャニ∞を好きになるまでのヨコの印象は…

レコメン・ヒルナンデスの人、白い、三枚目路線?て感じでした。村上さんと一緒にバラエティよくやってる人のイメージが強かった。あと、クイズショウの時にジャニーズらしからぬ泣きの演技をしていた気がする。鼻水たらしながら泣いてるのが衝撃だった。

…とこんな感じの印象。印象薄いな~~??テレビでよく目にはしてたけどあまり意識したことが無かったんですね。

 

そして今の印象はというと。もう三枚目だなんて言えないです。節穴すぎる私の目。こんな綺麗な顔した35歳なかなかいないですよ。元気が出るLIVEでのヘブンリーの時のトランペットソロの後の神懸かり的な美しさが忘れられません。

 

人柄も知れば知るほど魅力的な人だと思います。ライブで何回も振り返ってキャーキャー言われるのを楽しんでるお茶目なとことか、かっこつけたくせに急に恥ずかしがる照れ屋なとことか。ヒルナンデスで子どもといる時に見せる優しい表情も好き。

 

あとヨコの書く歌詞やレンジャーの文章がとても好きです。何でなのかうまく言葉にできないけど、レンジャー読んでて思うのは、文章書く時ってよそ行きな感じになりがちだと思うんだけどヨコは喋ってるのがそのまま浮かんでくる。頑張りましょうね、っていう言葉を見ると「うわあーー頑張る!」と思うしめちゃくちゃ嬉しかった、とかだとこっちまでなんか嬉しくなっちゃうし。すごくストレートに心に響いてくる感じがするんです。

 

 

今私が横山さんに対して思ってることはこんな感じです。要するに好きってことです。笑

 

最後に、改めてお誕生日おめでとうございます!横山さんにとって素敵な一年になりますように。