読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

spice of a day

あらしとえいと。

ふらいでーの件。

個人的な話 関ジャニ∞

大倉くんがフライデーに載りましたね。また。ツイッターはてなを見てると、同じ人のファンでもいろんな考えの人がいるんだなあとつくづく考えさせられました。あんまり大事にしたくはないけど…全く触れずにいるのも、もやもやするので吐き出します。

 

おとといの夜、翌日のフライデーにその記事が載ると分かった瞬間は私もショックでした。ショックというか、衝撃を受けました。

前回の記事は詳細をあまり知らなかったため、ガセか本当かわからないけどまあ忘れよう、ということでこれまですっかり忘れてました。そもそも私は週刊誌ネタ自体あまり好きでないです。誰それが付き合っているとか、そういう類のものでないにしても、プライベートについては本人の口から聞く以外はあまり知りたくない。

 

今回については写真も載っているとのことで信憑性は高い…ということですよね。私はお相手のことがあまり好きではなかったため、(ツイートのポエミーさが苦手…かわいいんだけど)こんなめんどくさそうな人が好みなのかよ~~大倉くんちょっと仲良くなれそうにないわと思いました。笑

一方でスキャンダルなんて何年も芸能人のファンをやっていると結構出くわします。私の場合はその時はショックだけど次第に傷は癒えてくものだと知っているのでそこまで思い詰めることにはならない。(去年の某Oさんの件は本当にひどくて、今でもふいに思い出して腹が立ったりはする…)

 

だけど、彼のこういった行動がグループ全体のイメージにも少なからず左右するっていうのは本人もわかっているはずなのに、あえてするのは何なんだろう?とは思います。1回スクープされているわけだし、バレないだろうと思うにはあまりにも対策が不十分だと思うのですが…空港では別行動にするとか考えなかった?せめてサングラスでもしてたら互いに顔は撮られずに済んだのでは?

この辺は考えてもよくわからないですね。バレてもいいや、今この時に楽しければってことなのかな…それはそれですごいや…

 

何にせよ、出演映画公開迫ってて、リサイタルDVD・ブルーレイ出るしシングルもいっぱい出るし、ツアーもこれから始まるわけだし、今回の自分の行いを顧みてお仕事してほしいですね。

全部楽しみです。映画は前売り券買ったよ~~ツアーはとりあえず、名古屋25日福岡3日は行きます。アルバム無しツアーということでセトリが気になるところですね!今回はネタバレ回避していきたい!

なんだかいい感じに前向きな気分になってきたのでとりあえず今日の大倉くんと高橋くんに期待したいと思います。