spice of a day

あらしとえいと。

大倉くん31歳!おめでとう!

どうもこんばんは~またしても1日遅れの更新になりますが…

大倉忠義さん31歳のお誕生日おめでとうございます!!

 

ついこないだ「俺まだ20代…」って言ってたのにもう31ですね~~時の流れ早いな~!只今録音していた、おおくらっこフェスティバルを聴いて誕生日ムードを盛り上げながらブログを書いております。(1日過ぎてるけど)ただよしちゃんおめでとう。

 

私が大倉くんを好きになったきっかけは、一番は超絶顔が好みだったことですが、もう一つはたまたま見た番組で、他のメンバーにはあんまりウケてないマルちゃんのギャグでひとり大笑いしてる姿にグっときたからです。勝手にクール系の人なのかなと思ってただけに結構衝撃を受けたんですよね。「あれ、ただのイケメンじゃないな?ちょっと変な人じゃないか?(失礼)」と。何がきっかけでハマるかわからないものですね…

 

それからクロニクル見たりラジオ聴いたりしているうちに、どんどんイメージが変わっていって…気が付いたらどっぷりでした。まんまと策略にはまっている気がしています。おそろしいです…姑息キャラであり座椅子キャラであり…時には女装して辛辣な言葉を吐く悪女になったり…何個キャラあるんかっていう。でもこれからもどんどん良い意味で期待を裏切ってくれるんじゃないかと思って楽しみです。

 

去年のアルバムでは大倉くんのソロが少なかったように思うので今年はいっぱい聴きたいな!ナイナイのバッバドゥビドゥ〜〜いつか披露してくれるの待ってます。

 

最後に大倉くんにとって良い1年になりますように。ずっと元気で、笑顔でいてください。お誕生日おめでとうございます。