spice of a day

あらしとえいと。

ごあいさつ

はじめまして!もちこと申します。社会人1年目、ひよっこです。

2004年の24時間TV以降相葉さんに惚れて嵐ファンをやっていましたが

ここにきて関ジャニ∞にハマりました。私もびっくりです。

ちなみにここ2,3年Perfumeちゃんもかなりきています。LEVEL3からライブ行かせてもらってます。

 

ブログを始めるきっかけは、はてなブログさんのジャニーズカテゴリの記事を見るのがここ最近の趣味で、PCから見るとデザイン可愛い!!(見た目から入るタイプ)となったので始めてみることにしました。まともにブログを続けられたことがないのですが、好きなことをだらだら~っと書いていきたいと思います(^^)

 

よろしくお願いします!